忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:03 |
第32話 上陸!驚異の西洋妖怪
ゲゲゲの鬼太郎第32話。VS西洋妖怪の回。前半。

とりあえずミイラ男はエジプトだから西洋じゃないんだけどwww。
なんて思いつつ見てみた。

原作『妖怪大戦争』の12年後って設定みたい。
鬼太郎と原作登場の子泣き爺、砂かけ婆、ぬりかべ、一反もめん、さらに地獄から五官王が参戦。
西洋妖怪はミイラ男バルモンド、ドラキュラ三世、フランケン、狼男ワイルド、魔女とその孫娘ザンビア。
西洋妖怪はフランケンと年寄りの魔女以外は12年前の戦いから代替わりをしている設定。

ってか子泣き爺めちゃくちゃかっこいいんですけど。
もう魔女っ子ザンビア萌え~なんて関係ねぇ!って思わせるくらいかっこいい。
戦いに連れて行ってもらえず凹んでるネコ娘を諭す爺。
腕だけを石化して雑魚敵を蹴散らす爺。
好敵手っぽいフランケンと肉弾戦を繰り広げる爺。
一反もめん曰く『全盛期の切れ味』。
やべえええええええええええ超かっけえええええええええええええええ。



子泣き爺かっこいい以外書くこと無いような燃え展開でした。
PR

2007/11/12 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 鬼太郎

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CICADACON/シケーダコン | HOME | DEAD END/デッドエンド>>
忍者ブログ[PR]