忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:01 |
297.King of the Kill

なんかgdgd



とりあえずネリエルがノイトラ、ペッシェとドンドチャッカがザエルアポロを殺って終わりがすっきりしてたと思う。
なのにネリエルは元に戻っちゃうし(296)、分析の時間を与えすぎて融合虚閃は見切られるし。
もういいよーさっさとこいつら倒せよー。どっちみち生かすつもりはないくせにー。

ただ剣八の登場は正直燃えた!
まぁgdgdでちょっとげんなりしてたせいかもね。落差がねw。
とりあえず剣八はるろ剣で言うところの斉藤と一緒なんで、ノイトラはフラグが立った。

でも多分他に助けに来るのは人気キャラだけなんだろーな。どーせ。
剣八以外の面子は日番屋、浮竹、一角あたりだろ。もう日番屋とかマジいらんし。映画だけにしとけや。

涅。涅出せ。ザエルアポロ対涅。絶対涅の方が上手だわな。金色疋殺地蔵見てー。
出せないならネリエルを返せー!下乳をk(規制

PR

2007/10/29 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
295.The Last Mission

ペッシェとドンドチャッカかっけー。
ってかバワバワ出たああああああwww
なんですかこの3人は口から何か出すのが好きなわけ?www

いやしかしザエルアポロとノイトラは本当に嫌なやつらだなw
まー更木と涅もまーあんな感じなんだけど・・・www

しっかしなんかペッシェとドンドチャッカにね、是非ザエルアポロを一蹴して欲しいなぁ。
ネリエルもノイトラを早くやっつけちゃえ。
なんか展開的に
ノイトラをネリエルが倒す。

ノイトラ、止めを刺さずに去るネリエルを背後から攻撃。

避けられて、説教。

登場した愛染によりノイトラフルボッコ(^^)
みたいな気がするよ。気のせい?え?願望?www


とりあえず子安ペッシェの今後に期待。


2007/10/15 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH

| HOME |
忍者ブログ[PR]